晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

「母が本気を出しました。僕はまだこれからです」

委員長のテストが非常によかった。

そりゃそうだ!あれだけやったんだ!あれだけやってダメだったら一緒に泣くけど、やったらやっただけよくなるという、極当たり前のことがわかってよかった。

 

算数はノータッチだけど社会と理科を仕込みに仕込んだら、一番ダメそうな社会が失点3。素晴らしい。理科は「アミノ酸ブドウ糖が毛細血管へ、脂肪はリンパ管へ」を間違えた。脂肪酸とグリセリンになって吸収されるとあたしが間違えて教えたせいで混乱したとか。脂肪に戻して吸収するの??じゃあなんで消化するのよ?!

先生にいきなりどうしちゃったのとか言われるかも、と委員長が言うので、母が本気を出したんです僕も本気を出したらもっと行けます、と言うておけと言った。