晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

あさって消滅予定のマイレージが1000ほどある。

うーむ困ったどうしよう。

前はグァムに親子3人ちょうどだったけど、もう委員長がぎっちり休みなしで旅行なんてまったく目途がたたない。

クーポンは10月から?交換比率が悪くなると書いてある。むうー

掃除機なんかいらんしなー

ブレンダーもルクルーゼもいらんわい。

デロンギのオーブンちょっと魅かれたけどトースターとして使うにはちょっと大仰。

むううう

もうクーポンにしちゃえ。えいえいえいっ!

と全部クーポンにした。は~すっきりしたー便秘治ったみたいにすっきり(。∀゚)

さて1年以内にこれを使って、顧問とどこかに行くか、それとも家出にお台場の日航を使って豪遊するか、まあゆっくり考えるべし。