晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

そこでコーヒー買ってぷらぷら歩いてたら

携帯電話を高くかざし、頬の横にピースサインをくっつけて、視線をキメている女子を発見。

背景に何を映し込みたいのかまったくわかんなかったんだけど、メインの情報は「ここに来てま~す」じゃなくて「かわいらしい自分」なんだろう。

こういう構図の写真はどこにでも落ちてるけど、生の撮影現場って実に不細工だね。商売じゃないから。それなのに、本人が後で見るためのもんじゃないから。人に見せたい、よりよく見せたい、っていう邪な腐スイーツ臭がぷんぷん漂ってる。なんでまたあんなポーズを公衆の面前で取れるかねえ。たった一人で。あの腐臭がわかるのは、あたしがオバチャンだから?

 

スタバのコーヒー100円でおかわりOK。と思って3度目。今日こそおかわりしてみる。ま実際のところお味なんてわかりませんけど。

 

 

大臣が会社から支給?されたタブレットが1日で壊れたぽいヾ(。∀゚)ノ

電源回りの初期不良か。