晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

やばい(´д`)

こないだ日進で、その算数みたいなメロンと一緒に色々買ったのが、ニンジン。

普段そこいらで買うのとは規格が違うんだぜなサイズと色艶。値段も張るけどこれはその価値がある。見るからにうまそうだ。こんな旨そうなものはまず生で食すに限る、とおととい千切りにしてドレッシングで1本食べた。爆旨。男子らは3人とも「いらない」とか言う。

馬鹿だねー男はほんとにこんな旨い物をいらないなんて。ニンジンのよくあるえぐいのが全然無いんだから。甘いんだから。ほうれん草のシュウ酸がないみたいなもんよと散々独り占めにして、昨日は2本食べた。そしたら前代未聞の便秘(´д`)