晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

大学からの友人Sにようやく連絡がついてようやく会う予定が立った('A`)

実に1年半ぶりに会えるのはいいんだけどネタ帳が膨れすぎて何からしゃべっていいのかお互いよくわからないので、顔を見て本日付から遡って話してどこまで喋ったか思い出そうという計画に。1年半分なら多分2泊必要。すぐそこなのにどうしてもゆっくり会えないのは、子同伴を最優先するせいか。生まれたときからずっと一緒に遊んでる友達だしどうせなら会わせたいしゆっくり飲みたいから絶対お泊り、という条件。厳しい。
でもそれが8月ってまったくもう子供の予定って忙しすぎて全然合わない。