晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

乾燥してる。

おかしい。
雨降ったのに。
家の中はどうにも乾燥。
あたくしの保湿といえば、お風呂上りにアクアコラーゲンゲル一筋。なんだけど、冬はやっぱりちょっと足りないんだよなこれが。
超めんどくさいんだけどワセリンにヘパリン類似物質を混ぜて、顔とあとついでに両手(肘から先)両足(膝から下)。量はMUJIのミニどら焼きぐらいで十分。ワセリンはまあその辺で売ってるヤツとか、ヘパリンはヒルドイドのローションが好き。
で、これまた超めんどくさいんだけど先週からちょい実験。
ワセリンとヘパリン混ぜるのがいいのか、それともヘパリン塗ってからワセリンでカバーするのがいいのか、右半身と左半身で分けてみた。