晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

で今日は

朝からソリタを600も入れた。
5時間もかけて!
どうもやっぱり皺っぽいし、元気あるけど週末だし、尿が出るまでねってことで始めたら3本目まで出なかった。
ロタっぽいけど軽いからそうでもないかもね、でもまあウイルスだねって。
ロタノロぐらいだと潜伏2日程度らしいから、やっぱ機内か成田でもらってきたんだろうなと推測。みんな手まめに洗うけど、実は顧問さんが一番なんでも口に入れてる。
もうそのソリタの途中大臣と交代したり委員長をいじったり、とにかくあたし眠くて眠くて。おかしい睡眠は十分足りてるはずなのに。
と思って今トイレ行って座ったら、ひんやり冷たい=あたくしが熱い。