晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

あ。

歯入れた。セラミック入れた。
神経抜かないでおいたから、ちょっとドキドキだったんだけど。
かなり、結構、もう、ギリギリ、神経まであと0.5ミリ切るぐらいのところまで削ったから、先生曰く抜いた方が・・・ってことだったんだけど。
今入れてるセラミック8本*1は全部生きてるから、うーん抜かないでどうにかしてください、ってことで。
いやー快適!!!素敵!!何よりもその速さが素敵。

*1:左右上下の臼歯2本ずつ。