晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

さっそくそこのサイトを見てみたら、

双子の女の子を妊娠してて今から着陸します♪とかで、ベビーベッド2つの画像が。で8ヶ月目に出血したから慌てて病院に行ったんだけどエコーには影も写らず、尿検査もマイナス。
全部変なんだけど、どのへんが一番変かっていうと、この妊娠ネタの記事ずっと削除しないで置いたままなとこかな。リンク切ってすらない
とにかく変。すべてが変。理屈も変だけど日本語がまずかなり変。こんなのに騙されるヤツの気が知れない。でもその相談者はものすごーく普通な感じで、その奥さんの心に闇があったなんてあんまり想像できないの。だって子供結局置き去りだよー信じられない。他人を不幸を下敷きにして自分だけ幸福になる宗教なんてありえないよね。