晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

・・・(-皿-)

あんたねえ。
その程度の知識でどこがプロなの?
そんなんで問診しちゃっていいわけ?
自分がわかんないことや知らないことなんかをそのままにしておくばかりか、「知ってたフリで」会話を通そうとするその根性の汚いこと。しかもこれ主婦の世間話じゃないから。診察だから。
これで「そうなんだ、HPVはがんの原因菌だったんだ」なんてポカーンと納得する妊婦が増殖する絵を考えただけでぞっとしますね。そもそも

ウイルス≠菌だし!!

何が悲しくてこんな診察におカネ払わなきゃなんないのかしら。
つわりがなくて気力が余ってたら、「HPVって菌なんですか?」ってからかったかも。しかし敵は私が黙り込んだことで、納得させた=無事切り抜けたと思ったことでしょうそれは間違いですウソツキとは会話したくないだけ。