晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

夜中テレビつけたら、あの草間弥生がしゃべってて

仰天。やっぱ想像通り。つっぱしってるというかほとばしっているというか。ああいうかたちの露出に耐えられるギリギリのものを感じた。
芸術業界にかぎらず、成功を修めた人って誰でもそうだと思うんだけど、変人じゃなきゃだめだよね。彼女の場合は才能半分病気半分なわけだし。
変人の「いまこれをやんなきゃ自分は死んでしまう」っていう叫びが聞こえる。かっこいいからとか普通の会社員は嫌だからなんていう理由じゃなくて。
太一がぎりぎりついていけてるのもみてておもしろかった。この人やっぱ司会に向いてるよね。