晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

色々あるからカタログを見ておいてくれと。

うーん。
だからね。
あたしゃA-Sofaでいーんですよ。
大臣は、UNO DI NOがいいらしい。
安いのこれ?
座面まであんまり高くないのがいい。高いと空間とるから。圧迫感出るから。で、奥行きがあんまり深くないのがいい。深いと背もたれが遠くなるから。膝が鈍角だと立ち上がりにくいから。
って何度説明してもわかってくれない。わりとすぐに背もたれがあって、深く座りなおす必要がないのがいいんですよ。A-SofaだってMIDIUMでいいぐらいじゃ。
で、大臣はどうも豪勢で巨大なカウチがほしいらしいんだよね。大人2人が余裕で横になれるぐらいの。好みの差は体格の差から来たらしい。
そんな存在感強いのいりません。て言うと、
「A-Sofaは貧弱に見えるから」