晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ヨガも筋トレも

これ真剣にやれば、ちょっとした運動になりそう。心拍数ちゃんと上がったし。ただし毎日飽きないでできるかどーか、ちうところが問題ですね。
体重が爆裂な割には、BMIがまだ「普通」の痩せ気味寄りだったのが笑えた。でもねえ、2年前の春に渋谷のTIPNESSでの計測によると、あたくしの体脂肪率って17.5%とかだったんですよ。それが今ではとんでもない数字に*1
WiiFitくんには体重維持するべしと言われたが、一応2ヶ月で2キロ落とす目標を設定してみる。自分で計って申告したり記録したりだとどーしてもズルしちゃうけど、エクササイズ=このキカイに乗る=自動体重測定、なのはかなり気が利いてると思う。

*1:それでも身長が同じ某友人Yよりはまだ4キロも痩せてると威張ってみる