晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

そんなわけでたいそうオトクな6点セット。

で色をね、大臣ご指定のパーシモンにしたら、在庫切れで2月上旬発送だっていうわけ。今この円高の一瞬の間隙をつく意図なのに、2月の為替なんかアテになりません。迷うことなく、一段濃い色であるところのDesertKhakiに決定。
数の組み合わせに結構迷いながら、結局2セット(バス4フェイス4ハンド4)+フェイス2にした。
まあ6点セット×3セットでよかったんだけど、そうすると200ドル越えてほぼ90%の確率で税関で開けられてろくでもないことになるから、やめた。
コレです。今あるのと同じような品質だと思うんだけどね。色見本取り寄せられるけど、そんなことしてたら為替動いちゃうからもう直感でいいです。