晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

よっしゃ!

でも案の定ダウンは買わなかったね。義母のお料理よろしく、大臣のダウンも死ぬ間際には「お金がなくてダウンすら買えなかった人」になる可能性巨大。だって結局買ってないんだから。「予算とれなくて買えないんだ」って他人に思われてもしかたない。
とにかく、どれもこれもどうしても欲しがらない*1から、しかたなくセラドンでランチだけ済ませて、Daieiへ。
電気の鍋あった!んだけど、一番小さくて鍋だけの機能のものでも5,800円とか。想像の倍。まあ、蟹はあたくしが買いますからあなたコレを買って下さいましよとレジへ。

*1:本当は一点だけあったんだけど、フェラガモだったから予算オーバー。去年もそう。だったらもう毎年一生「買わないんじゃなくて」「買えない」ね本当に。