晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ラ・パウザ。

激安なんだよね。
スゴイのよ本当に。
子供たちが騒いでランチどころじゃなかったんだけど、とにかく安くてすごかったキオクがある。

で今ちろっと調べてみたら、1500円で食べ放題とか、コースなら2480円で

・生ハムとトマトとモッツァレラのカプリ風
・生帆立ののカルパッチョ  〜梅とオリーブオイルのソースで〜
・小エビときのこと新鮮ルッコラのサラダ仕立て
・ニョッキとゴルゴンゾーラのクリームグラタン
・お好きな「パスタ」をグランドメニューよりお選びいただけます。
・お好きな「ピッツァ」をグランドメニューよりお選びいただけます
・牛肉と季節野菜のグリル 〜バルサミコ風味〜
・本日のデザート

とか!どうしてこんなことができちゃうんだろうと思ったら、とんでもない大手のブランドだった。居酒屋なら甘太郎や北海道の。
でもこないだ見つけた韓国料理にも行ってみたいんだけどなー。
委員長が間違いなく食べるのはイタリアンだしなーうー迷うなー。うちの激安イタリアンていえばサイゼリヤなんだけどなー。原産地の安心感で言うとサイゼリヤなんだよなー。