晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

頭悪いのがイケナイと思う。

白昼凶刃なんてさ、電波やテープが間断なく自分の思考を阻害したって主張してるんだけど。大体において、身体感覚を伴うわけだから幻聴じゃなくて立派な幻覚なわけで、覚せい剤やってたんならそれが原因かとか、止めたのにまたおかしくなったのはどういうことだろうとか、1ミリでも考えてみたんだろうか。
その原因を「黒幕だ」と思うか「ちょっと俺おかしい」と思うか、は、その先無関係な人が殺されるかどうかの分岐点。ここで彼がそれを「黒幕」のせいにして何年もおかしな恨みを募らせていったわけだから、頭悪いとヒトに迷惑をかけるってことだよね。