晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

席に戻って3分もしないうちに

焼きあがったらしくて呼び出しがかかった。
3分でできるものを20分以上待たされて、平気なはずがありません。あたくしはパーキングチケットを握り締めて、レジのお兄さんに言いました。しかしどんなに文法を平易にして何度言ってもわからないようだったので、じゃあ英語ならわかるんですか?はいそうですと言うから英語で言った。
私「あなたは私の時間を浪費しました。私は返金しろとは言わないが、1時間の駐車券を発行してほしい」
店「あっちのお店のレジで、3000円以上のレシートがあれば、1時間もらえる」
私「3000円分はない。あなたのミスで私は20分以上を浪費したのだから、あなたが私に詫びるためにあなたがそのレジに行き、あなたがこの事情を話せばよい」*5回。
店「わかった、今話してくる」