晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

初めて聞いたよそんな話。

「おなか空きすぎてイライラしちゃった」という友人Kによると、青山方面から来て*1原宿方面へ右折しようとしてて、直前のセダンが非常にウザい運転をしていたと。曲がれる余裕のスキも逃してずっと滞留してて、余りにウザかったと。
パッシングしまくり、詰めまくりでしまいにゃクラクション鳴らしまくっていたら、右折オンリー青矢印になって曲がってみたら「覆面だったのよねびっくりしちゃった〜」だってさ。どうやら覆面はその直前のバイクの2人乗り*2を追っていたらしく、曲がるなり「ぺこっ」とサイレンを出し、工事脇でそのバイクを捕まえていたとのこと。

*1:渋谷警察の角の交差点を

*2:二段階右折