晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2012-09-16から1日間の記事一覧

こういうの心理学用語にありそうなんだけど、何て言うんだろ。

http://www.j-cast.com/2012/06/08135056.html?p=all しかし、東尾さんがブログで公表したという事実に異を唱えた人物が現れた。松野明美さんが「女性セブン」の取材に「公表するようなものではないと、私は思いました」とこたえたのだ。松野さんの二男はダ…

「染色体の数が1本多いというだけ」???

http://news.livedoor.com/article/detail/6946582/ 「ダウン症は染色体の数が1本多いというだけです。それを胎児のときに判別し、生まれてこないようにしようなんて差別としか思えません。高額な医療費を請求したいという医者がお金もうけをしたいだけなの…

「母が本気を出しました。僕はまだこれからです」

委員長のテストが非常によかった。 そりゃそうだ!あれだけやったんだ!あれだけやってダメだったら一緒に泣くけど、やったらやっただけよくなるという、極当たり前のことがわかってよかった。 算数はノータッチだけど社会と理科を仕込みに仕込んだら、一番…