晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2011-05-28から1日間の記事一覧

そういえば、シガーソケットから電話の充電ができるように、

FOMA対応のアダプタにFOMA→MicroUSBのアダプタをつけてたんだけど、そんなわけでFMにソケットを取られた。 必要に応じて地味に手動で付け替える気でいたら、友人Aが「ソケットの増設ってあったと思うよ」と教えてくれた。 調べてみたらゴマンとある(・∀・)嬉し…

ちゃんと動いたので文句はありません。

ただFMトランスミッターをちょっと早まったかなと思った。 LABIで見たときはウォークマンなブツが多くて、少ないiPod対応製品の中から「周波数を自由に設定できる」「アンテナを窓枠に這わせられる」「iPodに同時充電できる」ところに惚れて選んだはずなんだ…

結局ヘッドユニット買い換えた。

買い換えたちゅーてもね。 ソニーはもう製造中止どころかOEMごと業界から撤退してるらしいし、あたくしはただFMのチューニングと電源のONOFFさえまともにできればもう何もいらないんだし、ヤフオクでセカンド買ったら4000円だったヾ(。∀゚)ノ