晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2010-11-14から1日間の記事一覧

とざっと読んだ感想を書いて

友人Yに送ったら 「記事と画像が全然合ってないし」 という返事がきた。 そういえば、体ごと顔を斜めにしてよくこんなの自分で撮れるよなーと感心するような、素人とは思えないご立派な軟体自画像。独りで入ったカフェでよくこんなの撮れるわほんと。すごい…

お茶が終わって解散してから、

その友人Yがついでに思い出した風にメールくれて 「そういえば、彼女のショップこないだから閉じてるよ」 と教えてくれた。 見てみたら、確かにリニューアル中とかで何もない。著作権侵害でパクられたんだろうか?と思ったら、稼動中らしきブログに某日付で…

嘘くさいって。

名前も写真も水商売にしか見えないし、英語うまいねなんて英語でやって当たり前の人間には褒め言葉じゃないし、客のもの勝手に捨てるなんてどこのホテルだか言ってみろとかもう散々のケチョンケチョン。 あれが嘘つく人間だってわかってるからあたしゃ今更何とも思わ…

ずっと

ザメコちゃんのブログを巡回してなかった。なんかもう記事も画像もワンパターンで飽きてた。ほぼ忘れてた。 しかし唐突にそれは現れた。 委員長の英語の塾を近所に変えようかなーと思って取り寄せたパンフ! 同封されてた系列の英会話教室のパンフ、の「生徒…