晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

出会い

2010-06-21から1日間の記事一覧

更に努力して思い出したんだけど

ていうかあるもの見つけるのは簡単だけど、ないもの思い出すのってムツカシイ。 白えびのせんべい2枚入りパックが3つ消えてた。でもこれはいつから無くなり出したのかわからないけどでも多分絶対にどら焼きやケーキとかぶってると思う。

離婚事由にならんかなーこれ。ほんとイヤなんだけど。

よくボケたら食事忘れるとかいうけど、この人オヤツの時間とかも忘れて1日中食べてる老人になると思う。ちなみにあたしの祖父Yは全然ぼけてなかったけど一日中食べ続けてる老人だったわ。あーーー食い意地の張った人間てほんとにイヤ!キライ!

と、いうことは。

大臣は2日連続でシェリュイのケーキを食べ、同じ2日間にどら焼きを3つも喰い尽くしたことになる!!!どっちも夜遅く帰ってきて夕食終わったの11時過ぎとかでその後からそんなに食べる普通?ねえ食べるの誕生日のケーキでもないものを仕事みたいに?!…

と思って家中の甘い物をチェックしたら

友人Aにもらったおみやげのどら焼きが2個消えてる・・・。 あれっ?? じゃあ先週買った亀屋万年堂のは?1個残ってなかった? 消えてる・・・。

2つあって2つとも自分で食べて何とも思わないんだろうか?!

自分が食べるつもりで買ってきたケーキを、たまたま食べ忘れてたからってあたしに食べられたりしてもこの人なんとも思わないのかしら???ていうか絶対の絶対に甘い物の存在を忘れたりしないから試すことができない。こないだ義母Hがいくつか持ってきてくれ…

翌朝冷蔵庫を見ると、箱ごとなかった。

横のゴミ箱を見ると、箱が捨ててある。 硬直する血管。 このときマジでこめかみに青筋立ってたと思う。 くっこの巨大なグンタイアリめええええええええ!成敗してくれるわあああ!!!! 「カラクどうして食べたの」 「2日も経ってて古いからもう誰も食べな…

翌朝箱を見ると、シュークリームだけ消えてた。

残るはカラクだけ。 その日のオヤツにしようと思ったらたまたまあたしが忘れて、夜もまた、委員長に勧めたんだけど時間がないからってスイカだけ食べて彼は寝てしまった。

友人A宅に行くのにシェリュイに寄って、いろいろ買った。

それでウチにも買おうと思って帰りにまた寄って、大臣にシューアラクレーム、委員長にカラクを買った。 特に委員長は定番がカラクなので。 でもその日、委員長に勧めるの忘れて寝てしまった。