晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

出会い

2010-01-02から1日間の記事一覧

余りにも理不尽で頭悪すぎて

やる気なくして、間接話法で何か振ってきても一切拾ってやらないでいたら、場がどんどん沈んでった。当たり前だ。今まであたしが尻拭い(我慢とも言う)してやってたことをどう思うか400字で書いてこい。面白くなかったら許してあげない(多分超つまんない。

そして他にもよく

「ねー?××とか○○とかねー」と、すぐには私がわからないような、でもちょっと考えたらわかるような、ギリギリの単語を埋めて他の人間に話しかける。「他の人間に」てとこがミソなのね。知らなきゃ教えてあげるから質問しなさいよ的な意図をこっちに投げてる…

そのまま放置!

放置よ!?そのままなんだぜ?信じられなくない?? そうするとその滑った振りがさ、床にぺと〜っと落ちてるワケ。その風情がまるで「拾いたければ拾ってもよろしくてよ?」的な。 どーれどれ。あたしに聞いてほしいわけ?ん?「何がすごかったの?」って聞…

義妹の話し方が、

相変わらずヘンだった。 オカシイのは最初から。それでも場が沈むのはよくないかと気を遣って繋げてあげてきたんだけど、アホくさいから最近は拾ってやらない。 彼女の得意な話法は、独り言系。わけのわからんことをつぶやいて、質問を誘うやりかた。もう最悪…

お年始ですよー。

義父母に呼ばれて新年のご挨拶。義妹夫婦とか甥とかも。義兄は欠席。 色々な名目でご祝儀袋をもらってウハウハの委員長。あたしもほしいぜ・・と思ってたらもらった(・▽・) お餅ついてキナコで持ってったんだけど、お寿司押しのけて義父Sが食べる食べる。熱く…