晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2009-11-09から1日間の記事一覧

せせこましい粉飾決算。

そして母は、新しいパーカを着せてあげたい。 無地でってことならアメリカンアパレルしかないから、そこで色々クリック。委員長のサイズは6の次8なんだけど、店舗には8以上おいてないらしくて、これもついでにクリックしちゃうしかない。そして!うっかり…

もう細くてやんなっちゃうよ。

すべて130。 アジャスタをぎゅうぎゅうに締めてやっと腰に落ち着く。 腰だけで言うなら110でも間に合うくらい細い人が、丈の都合で130を履かされる。文句轟々。もっと太れ。 そして顧問の長袖類。 アウターは委員長のお下がりでなんとか間に合うぽいので今回…

UNIQLOで委員長のジーンズを大人買い。

大人買いってw 用法違う気がするけどまあ、爆買いってことっスよ。 あーでもないこーでもない、とカートに放り込みまくって届いた箱を開けたら、同じものが2本入ってましたとさ。 ユニクロさんが間違えたのかなと一瞬。 いえいえ違いますあたくしが間違えた…