晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-12-05から1日間の記事一覧

半覚醒状態で朝ゴハンを顧問にご提供。

フジテレビつけてたら友人Cのどアップが一瞬映って、腰を抜かした。 YouTubeで再生回数*1見てまた度肝を抜かれた! 久しぶりにメール書いてみたけど、スケジュールを見る限りではどうやら多忙を極めているらしかった。 いいな〜あたしも(もう少しだけ)忙し…

ホテルルワンダ。

こんなにバカバカしい映画も珍しい。 フツ族とツチ族の違いがさっぱり。 同じ国民で同じ人間で、彼らの利害が一体どう拮抗するのかさーっぱり。 馬鹿馬鹿しすぎてまったく共感できません。 ノンフィクションだからこの映画の脚本がじゃなくて、こういうジェ…

顧問さんが

夜4時におなかすいて目が覚めましたとさ。 普段は飲んだら寝るのに、なぜかこのときだけ「・・・。.゚+.(・∀・)゚+.゚.。」と言って、寝ようとしないわけですよカンベンシテ。 「あのね、ママね、今ホテルルワンダ見終わってね、やっと寝たとこなんですよ」 と説明して…

委員長、また珍句。

まつもっこり。 松ボックリのことらしいよ・・・。 「まりもっこり」と「まつもっこり」はよく似てるんだそうだ(見た目が?。