晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-05-08から1日間の記事一覧

夜錯乱する。

すやすや寝ていると思ったらいきなり起きて走り出して、泣いたり笑ったり怒ったり叫んだりを数分の間にコロコロと。*親は度肝を抜かれました。 ERの医師と電話している間にすぐに落ち着いて会話が可能に。今会話できれば問題ないでしょうと。 本人は、だるい…

下痢は下痢

だけどもう3日も何も消化器内にはないはずなので、少量の水様便が数回出る程度。ちょっと渋り腹。

食中毒にしては長いような。

でも牡蠣なんかだと吐きに吐いて更に何日も寝込むケースがあったりするから、枇杷を一晩腹に入れておいたのがよくなかったのか?と考えたり。 あたしが今まで中ったモノはすべて、吐いたら治る程度のものだったから。

衰弱が激しい。

死んだように横たわる。喋らない。喋る気力なんかない様子。そりゃそうよね。 吐かないのは、固形物なにも入れてないから。胃を休めているつもりでも、結局アクエリアスなんかは飲んでいるわけで、飲んでしばらくすると愁訴。 吐き気がイヤだからもう何も飲…

夕方

ぐったりしている。

お昼

ぐったりしている。

ぐったりしている。