晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

出会い

2008-04-23から1日間の記事一覧

ちょっかい出すその子に恨みはないし。

「ま粘膜ですから治りも速そうですし、目じゃなかったから。そんなに心配いらないと思ってます」 「本人の話によると自分が一方的に被害者ってことになってますが、実際のところは半分一緒に遊んで半分からかわれて、ってとこじゃないかと思うので、その辺は…

さて公文で

誰かにちょっかい出されて云々、とうとうケガをした、本人の主張なので真実はわかりませんが、座席の位置だけ配慮して頂ければすぐ解決する問題だと思うので、と先生に説明した。ら、犯人特定して謝罪させますとか場合によっては辞めさせますとか、割とドラ…

なんていうんでしょうねえ。

やっぱ頭悪いね。 何考えようが何言おうが個人の自由ですけど、そんな個人的な事情をぐだぐだ並べることによって殺人したり死刑回避したりってことを可能にできるなら、もう何だってアリになるでしょ。それこそ、太陽が眩しいだけでママンをがんがん殺しちゃ…

光市母子殺人

犯人の父親がねえ、「無期懲役が死刑に転じた経緯が恐ろしい、司法にがっかりした」だってさ。女房子供親戚一同泣いて暮らしてる、9年拘置所にいて当時とは変わった息子に死刑判決なんて、だって。

○○○の手引き、みたいなブローシャ作りすぎ!

ええ名指ししてあげますとも。「生きる力」。 内容は、「学習指導要領が変わります」それだけ。 たったこれだけのことを宣伝するのに、こんな手の込んだ高そうなフルカラーの印刷物作るなんて一般企業じゃありえないから。紙も上質。こんなのA4両面印刷2枚…