晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-01-13から1日間の記事一覧

がんばります。

餃子がねえ。。。

ヨガも筋トレも

これ真剣にやれば、ちょっとした運動になりそう。心拍数ちゃんと上がったし。ただし毎日飽きないでできるかどーか、ちうところが問題ですね。 体重が爆裂な割には、BMIがまだ「普通」の痩せ気味寄りだったのが笑えた。でもねえ、2年前の春に渋谷のTIPNESSで…

恐らくただの勘違い。

だって筋トレもヨガも、要はボードへの圧力が適正なら、ってことだよね。そこだけ注意してれば、全身のバランスが100%取れてる必要もないし、インストラクタとはまったく違う格好しててもオッケだしってことよね。 でもゲームの得手不得手は厳然と、最初の…

WiiFit。

今日初めてやってみた。ものすごく成績がいい。最初に乗って(体重測定だと思ってたから)だらんとしてたら、バランスチェックだったんだけど、かなり綺麗に半々。(いえしかし測定値によると49歳だそうです)でゲーム一通りやってみて、俺ってセンス抜群…

20個は食べました。

具も計算に入れたら、1000kcalはヨユーです。さっき電気の、キミが好きさ好きさ♪が思い浮かんだので「バカだしデブだし無職だし〜」と歌って自虐してみた。今の体重、とてもこんなところには書けない。

炭水化物抜きダイエットを思いついたのが昨日で、

今日さっそくこんな肉厚の焼き餃子を食べていては意味がございません。ちなみに粉混ぜながら薄力粉のパッケージ見てたら、100gで350kcalですって! 今回の600gでざっと2000kcal、皮だけでも1個あたり40kcalもございます。

22センチ鍋+28センチ電気鍋+再度22センチ鍋。

餃子って簡単だったんだ!ネタ練るのも皮こねるのも大臣なんて名案、もっと早く思いつけばよかった!ホワイト餃子みたくクリスピーで激旨。 しかも具が今回も強烈に余っちゃったから、明日のランチも楽勝ダ。

餃子。

昨日仕入れた、椎茸キャベツ長ネギ、でまたギョーザ(練ったのは大臣)。皮は薄力粉300g強力粉300gで、かなり大量(こねたのは大臣)。恐らく合計50個以上