晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-01-12から1日間の記事一覧

公文5枚5枚+Wiiで合計1時間。

集中して早くやらねばWiiの時間がどんどん短くなっていく!! キャーあたしってば頭よすぎ!!!

やらなくてよござんす。

怒るためにやるゲームなんか。上達したいならそれなりの方法っつーのがあるんだってことを、理解しなさい。 公文5枚ずつやればWii30分、てことにしたはいいけど、たかが10枚終わらせるのに本当の本当に1時間以上*1かかったりして毎回毎回「やりたくないん…

そんなわけで委員長の誕生日に買ったWiiFit。

品切れっぽいんだけど、大臣がたまたま見つけて即買いしたんだって。ごっこ遊びなのに、かなり上等なゲームだと思う。 膝をもうちょっと曲げて重心移動しなきゃなんないんだけど、それを指摘されても思い通りに直らず、大臣に怒鳴る委員長。

たまゆらの里

っていう名前だったと思うんだけど、帰路にある道の駅で爆買い。ちょうどお米切らしそうだったし。ルコラ8株やロメインレタス2株が100円なんですよ!!買わずにいられますかって。 小さいカブとキャベツはピクルスに。思いつきでクリスマスに空けた赤ワイン…

雨だった。。。

今まで降られたことなんかなかったから、雨だとなーんにもできなくて。 でも夕食に出たサーモンの刺身と、カジキマグロのカルパッチョが激旨でカンドー。正体不明な白身魚(もしかしたらキャットフィッシュかも)のポワレもソースのダイスな野菜も、本当に美…

勝浦の定宿

に、久々に行ってみた。