晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-01-04から1日間の記事一覧

で、隣のスラバヤに。

インドネシア料理。大昔1回だけ食べたことがあるような気がする。モンスーンを小柄にした感じ。メニューも味もボリュームも。 大臣は牛肉の何か。委員長はナシゴレン。私はチキンの何か煮たのがスープに入ってる。激辛にしてもらったら超うまかった。 スー…

韓国料理はノルブネだった。

だったら西武のA館にあるからいーやってことで。

MUJIのことをスッカリ忘れて帰宅。

といざらすでガチャガチャ(のマシン。自分で中身も色々作る)を買った委員長。イタリアンに飽きたと言う。だよねーやっぱりねー。

有楽町のMUJIにも行ってきます。

プッタネスカ買いに。昨日オンラインで仕入れようとしたのに、なかった。極上プッタネスカ1瓶260円。 日進で買えるイタリア直輸入物(5割高)と比較しても、まったく遜色のない上出来なお味。オススメでございます。

ラ・パウザ。

激安なんだよね。 スゴイのよ本当に。 子供たちが騒いでランチどころじゃなかったんだけど、とにかく安くてすごかったキオクがある。で今ちろっと調べてみたら、1500円で食べ放題とか、コースなら2480円で ・生ハムとトマトとモッツァレラのカプリ風 ・生帆…

今日はといざらすに行くらしい。

金曜日に行こうねと、大臣とやっそこ(約束)してたと言うので行くことになった。 お台場で食べるったらいつもTotheHerbsなんだけど、もうそろそろ飽きてきた気もするし、他にも新しいお店が色々出来ているのにちっとも試してないし。 そーおだ大昔に友人Rや…