晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2007-09-05から1日間の記事一覧

損害賠償してくれないのかしら。

明日の託児費用、16000円なんですけど。どうせまだやることないし、仕事なんかいかないで子供とどこか遊びに行きたい。

ところで明日、

委員長のがっこが休みだ。台風休みだそうだ。これで確か3回目だ。去年は台風の移動が速くて、休みの当日は朝からピーカンのいい天気。でも「やっぱり登園してください」とはもちろん言わない。 毎年こうやって台風休みを取る。そして振り替えはない。他学年…

交通費1060円も請求するのかよ!

お願い。そんな田舎者派遣しないで。こんなレベルの有資格者に時給みたいな交通費払うなんてあほくさすぎます。やっぱ家事込みのフィリピン人雇うか。

帰宅時間は知らせてある。時計みて動け。

なーんかダラダラしてるわけ。子供の様子を説明してくれようとするのはいいけど、話をさえぎってあたしが玄関に立ってるってのにまだ世間話しようとするし。オーダーを何ひとつコンプリートしてないくせに

結局公文終わらせてないじゃん。

テーブルの上のおもちゃ類を片付けておくように言っといたのに、それもやってない。 レポート書き上げてなくて、お財布もって買い物に出たいあたしを待たせて仕上げてるし。

今日のシッター=大ハズレ。

昨日の女の子が高好感度だったから、余計に。 子供に公文やらせて下さいって言っといたら、本当に公文だけ。やる気のないのを叱咤激励しつつ本当に公文だけで3時間をつぶしたらしい。子供にしつこくしつこく確認したんだけど、「ねえ遊ぼうよ」「だめ。公文…

まだまだあるはず。

でも名前が出てこない。

俺的にはとてもよく似ている芸能人。

ハイヒールのモモコと押切もえ。全体的に。 テリー・オクィン(LOSTでハッチ開ける人)とパトリック・スチュワート(スタートレックのピカード艦長)。髪型とか。 シャーリズ・セロンと、誰だっけ。忘れた。同じアメリカ系の女優で。そっくりな人が。 ジョニ…