晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2007-07-17から1日間の記事一覧

ああゼイタクなこと。

来週の、委員長の託児決まってないからねええ。 母子手帳は今日か明日にも届くらしーんだけど。 今週末同じコンドミニアムに入る予定の友人Kと同じところにしようかなーんと考えたり。でもハワイ1予防接種が厳しい保育園だと言っていた。本当かしら。

1時間ほどで帰ってきたらまた眠くなって

またおヒルネ。今午後4時すぎ。

朝から気温も高めでいいお天気!

うずうずして我慢できなかったんで焼いちゃいました〜。 ほんとは背中焼きたいんだけど、うつぶせで寝ると足の裏直撃だからしかたなく太陽を背に「座って」三島由紀夫の熱帯樹を熟読。

やっぱりもう若くないのね。

そのうち、今までなんともなかった何かにアナフィラキシー起こして死ぬ予感が。

おおお?!

今年に入ってから、3日以上も休肝したことがないような気が。

今日焼いちゃったんだけど

今日焼けた部分は別になんともない。やっぱり、体調崩したのが災いしたのね。肝臓とかかしら。友人Yが帰ってこないから一人で結構ビール飲んだし。BudLight。しばらく見たくない。というか土曜日からまったくビール飲んでない。

カユイ。

脚の裏全体が。蕁麻疹が。カユイぞ。 純粋に日光が原因の蕁麻疹なら、日に当たってすぐ出るらしい。でもこれは、火曜に焼いた部分が体調悪化に伴って土曜の夜に出始めたわけだから、日光のせいともいえない。いずれにしても毎晩カユイ。