晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

出会い

2007-05-16から1日間の記事一覧

あっ忘れてた!

大臣てケチだったんだ。 保険つかったら250万円出るけど3等級落ちるって話をしたあたりから加熱したんだ。ケチは等級にもケチなんだな。

実のところ

「話がちっとも理解できないから」返事ができなかったんじゃなくて、「わからないふりをしたら」「聞いてないふりをしたら」一体どこまで加熱するのかちょっと知りたくて面白かったから返事しないでいたんですよ。 正確だからといって、相手が常に自分の話に…

ばっかじゃないの。

怒るのと教えるのとは、別物だと思っていらしゃるらしい。喜怒哀楽は他のどんな動作ともセット可能でしょうよ。泣きながら走ったり喜びながら殴ったり*1できるじゃないの。怒りながら教えたりなんてあたしと委員長の公文で毎晩やってますわよ。 *1:SMプレイ…

そーいうことは東京海上に言ってくれ。

私「なんであたしに怒るワケ?」 大「怒ってないよ。教えてるの」

はあそうですか。

どうしてそうエキサイトするんですかあたし相手にそんなこと。大臣だってあたしだって、車両全損で保険会社と交渉した経験なんかないし。あたしを説得すれば補償が上がるとでも?

今日東京海上にさ、

全損だったらいくらぐらいでしょうねえなんて相談してみたのね。そしたら保険業界標準の価格表みたいなのがあって、恐らくそれをもとに算出されると思いますよって言われたわけですよ。 それを大臣に話してたら、なんでかわかんないけど段々怒られてる感じが…

いえいえ車がダメになりそうなことは大変残念です。

あの重いステアリングが懐かしゅうございます。

いや〜快適っスよ。

自分で15分も運転して更に10分も歩くんじゃなくて、タクシー20分でつるっと乗り付けちゃう通勤なんて。ありがとう棚からボタモチ。