晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2007-02-07から1日間の記事一覧

それは無理です。。。

低値安定が好みですので。ガツガツとやる生き方の人が嫌いなわけではありませんが、自分はナマケモノのように生きたいと思います。

というわけで腹筋を鍛えるよろし

と友人Iが言うことに耳を傾けると、「10回1セットで1日5セットね」というオーダー。

しかも大容量の宴会があってタラフク食べたら

やっぱり起床時の、下腹部が許せない。朝起きたらおなかはぺったんこじゃなきゃおなかじゃない!

それで最近美味で美味でやめられない炭水化物を

ソフトに断ってみた。すると子供の食べているお菓子がウマソーでよだれがとまらない。

体重が増えるなんてメチャクチャ珍しい。

まあこの年末年始はずっと大臣と喧嘩してはフテ寝、起きては食べて夜になってまた寝て、のような、メタボリな日常でしたので、当然の報いかと。

でこの宿には12月のはじめにも来ていて

体脂肪計算の身長性別年齢をセットしたわけなんですが、それが見事に残っておりまして、体脂肪で言うとあたくしは2%も増えておりました。

箱根にイタリア料理を食べに行く。

プールにも入ったし露天風呂にも入ったし、何よりも電車に乗った。あれはすごかった。