晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2007-01-05から1日間の記事一覧

「じゃ、水でも飲んでれば?」

ていうかスーパーなんか行かないで家で寝てれば?安く安くってやってると、何も買わないのが一番安いことになる。間違いなく。だからあたしは大臣が水道水を飲むのが大嫌いだ。 きっとこういう人は、年賀はがきなんかもチケットショップで買ったりするんだな…

テレビで随分前に見たのが

節約主婦密着24時間、みたいな企画。 トイレは小なら3回まで?流さない、大の時はすぐ流す。昼間は明かりをつけない。服は全部近所のバザーやフリマ。やきそばは豚肉じゃなくて安い鶏肉。等色々色々。 でもまあ、その人が好きでやってんだからいいんじゃな…

というわけでひとしきり喧嘩。

安く安くとにかく安くってやってると、死にたくなっちゃうね。そんなに必要経費を押さえたいんだったら「死ねば?」って思うから。 でもフィジーを調べたのは、安いプラン見つけたからなんだけどさ。

いやあたしは、ハワイがベストだとは思っていない。

ファームステイがいいかな、やっぱり。常夏の島はそれで面白いけど、動物見てる方がもっと面白い(動物園じゃなくて)。

あたし1人なら行くんだけどなー。

大臣なんかハワイにも行ってはいけないと言う。何かあったら困るからだってさ。困るって何ですか?あたしが死んだら困るんですか?へーえ?悲しいんじゃなくて?迷惑する?それだけ?ふざけんな!!ハワイじゃなかったら一体どこに?一夏のプールに10万円も…

どれどれフィジーとはどんなところかしら。

ミクロネシア。トンガとかサモアとか。グアムのもっと下、NZの上。 で外務省の海外情報チェックしてたら、 クーデター寸前。

さて夏の休暇をフィジーで過ごすかという計画を立ててみた。

安い留学プランがあったので。親子ともども学校付で10万円/weekとか。激安。