晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2006-12-26から1日間の記事一覧

来年の夏は30日と言わず2ヶ月でも3ヶ月でも。

コンドミニアムは当たり外れがあるから、代理店によくよく確認しなきゃならない。稀に不動産屋が自社所有物件を詳しく紹介してることがあってそれは確実に内装がわかって大変によろしい。 前回車がなかったから、今回は車を付けて。駐車場込みの値段かどうか…

でも出国してすぐ再入国なんて荒業で住み続けることは不可能だよねと。

せいぜい3回が限度じゃないだろうか。 補綴したパスポートが怪しいとかで別室に連れていかれそうになったりする大臣とか、ハワイ好きで暇をみてはハワイに行って長期滞在を繰り返してるうちに、イミグレで妙に時間がかかったりする友人Tとか。

ああ今日はヒルズかお台場に映画でも観にいくつもりだったのに。

雨と延滞料金とですっかりやる気を無くして家でぼーっと。途中、友人Yが寄って小2時間ばかり離婚後の生活のこと(どうやってハワイに住むか)を悩んでいった。 離婚してハワイに住みたいなんて悲壮感もなければ現実感もゼロ。羨ましいこと。 ビザをどうする…

クリスマスイブ!!!!

がーーーーーーーーん。LOST9〜12の4枚、200円*4枚*2日延滞で1600円也よ!!!

目覚めたら11時半だったので

一風堂で朝食兼昼食。帰宅して車から降りる瞬間、TSUTAYAの黄色い袋が目に止まる。おや?これ返し忘れてた?いえいえ違います1週間レンタルのはずですから今週末で。でも念のため日付を確認しておきましょうかしらね。

LOSTシーズン2鑑賞開始。

DVDプレイヤーが。ポータブルのせいかディスクを廻す音がうるさくてうるさくて。