晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2006-12-03から1日間の記事一覧

で帰宅したら

そうでもなかった。不思議。

で翌朝またコースみたいなイタリアンを食べてから

(硫黄泉5分+サウナ5分+露天風呂10分+休憩5分)*2セット したら体脂肪率17.2%で体重は、昨日の到着時と同じ!ああこれで昼食もまたコースみたいなの食べたらブヨブヨになるんじゃないかしら。

現実感がなくてねえ。

リッチな女の子の現実も知らなきゃ、工場の男の子の現実も知らない脚本家が書いたんだね。白々しいんだもの、迷い方が。あたしが財津だったら娘なんか初めからスイスの寄宿学校入れちゃうわ。 こんなんで視聴率が取れるのかと呆れてたら、一応2桁取れてても…

部屋に戻ってテレビをつけて、たったひとつの恋

というドラマを見る。 酔ってて印象しか覚えてないけど、「リッチな女の子が工場の男の子と恋に落ちたんだけど家族の反対に遭って困っちゃいました」という余りにも陳腐な設定にあきれ返った。一体誰なのこの脚本書いたのは???役者さんたちがかわいそうじ…

で水一滴も飲まないでレストラン直行

でグラス3杯のビール!うますぎーる。

お風呂

大浴場=硫黄泉+サウナ+露天風呂。 体重計に色々セットして体脂肪率を測ったら、20.1%もあった。びっくり。 (硫黄泉5分+サウナ5分+露天風呂10分+休憩5分)*2セット で測ったら、17.0%に落ちた。体重で言うと0.8キロ。

箱根の定宿

といってもたかだか3回目。 大変美味なイタリアンを出してくれる宿。 このレストランの何がいいってパン。パンて焼きたてだとこうまでおいしいんですかってぐらい、おいしい。もちろん料理も。50品目一挙摂取って感じ。