晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2006-07-07から1日間の記事一覧

テポドンなんか落としちゃダメでちゅよ〜。

You'll get a spanking if you do that!

そんなことしたらおしりぺんぺんだよ!

You'll get a spanking if you do that!

テポドンのことでも考えておこう。

原発に落ちたら(落としたらとは書かない)お尻ぺんぺんだよ。

もっかい寝たらアルコール抜けるんだけどなー。

神泉と東麻布と広尾で予定が入ってて忙しいんだな今日も。

でこの早朝、まだアルコール回ってて

独りでネタ考えて独りで笑ってる気持ちの悪い主婦になっていたら、そんな面白い番組が始まっちゃったわけですよ。

飲んだ飲んだ。

ジョッキで何杯飲んだんだか?友人A〜友人Jくらいで6時間もカラオケボックスを占拠して、飲んだ飲んだ。 到着早々唐揚げのオーダーを入力してるつもりで「金額」をせっせと送信しちゃってて、「何なのよ誰なのよこの歌」を3回くらいやってしまいましたすい…

以上、朝4時半のBSで見た衝撃ドキュメンタリーでした。

なんでこんな早朝にそんな番組を見ているかと申しますと、昨晩しこたまがしこたまになるくらいしこたまビールを飲んじゃった影響を受け3時前にクシャミ10連発で目が醒めてしまったからです。

衝撃のアナガエル

クレイパン*1の地下で雨を待つカエル。かぴかぴのように見えて実は粘膜貼ってて乾燥を防ぐ。 雨を感知して地上に出て、まずやるのは粘膜を取ること。すごーく時間かかってて、じれったくて、やっと取れた瞬間の感想は「お前カエルだったのか!」。 ひとまず…

衝撃のモロクトカゲ

ハゼのようにトゲだらけ。らくだのこぶの要領で脂肪を貯めておき、乾燥が激しくなるとそれを消費する。その姿態よりも歩き方がおかしい。絶対あれは変。

衝撃のミツツボアリ

つぼ係がいて、アカシア科の樹液をためておく。1年に250ミリの降雨量しかなくて、雨降らないと樹液が出てこないから。 つぼ係は腹部がもう女王アリですかってくらいに巨大で半透明で、何が衝撃的かってもう一生歩かないで壺のように座りっぱなし(いやあれ…