晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

出会い

2006-06-14から1日間の記事一覧

なんかムカムカするんですよ

買い物をひたすら我慢しようと努力している自分に満足していない自分に。よくわかんないけどパーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと散りたいわけ。夏はあけぼの。

えへへ

そういえばお台場で、「映画見るのにはちょっと寒いわ」ってことでラコステにうっかり入っちゃったらうっかりコットンのカーディガン買っちゃってさ、ふと気づいたらその横にかかってたリネンのジップアップワンピースをつかんで「これもお願いします」なん…

本日のお会計

2100円なり。 来週は、一発漂白(ブリーチ)5000円*8本+マウスピース(ホームホワイトニング)6万円*1セットでチーンじゃらじゃらじゃらじゃらとハワイでの生活費に羽が生えて

なぜ「ありえない」のかが

わからん。 神経抜いたら中がおかしくなっても気づかないじゃない?横の生活歯から死活歯にウイルスがうじゃらうじゃら移動して悪さしても、自覚できなきゃひどくなる一方だと思うわけ。実際そういう知人がいてかなり苦労して通ってたからさ。

嗚呼思い起こせば10年前

矯正も無事終わってアーチは綺麗になったものの、臼歯のインレーがギンギラギンで若い娘としては恥ずかしい口元であることに改めて心を痛め、上下合わせて7本をセラミックのかぶせに全とっかえ。友達の家が歯医者だったんで安くやってもらえたのはよかった…

嗚呼思い起こせば20年前

犬歯の両脇計3本を抜き親知らずを計3本抜き、3年間の矯正に耐えたあの日々。内頬をブリッジで噛んで血ダラダラで食事したあの日々。しかもレントゲン見たら右下の臼歯で「まだ1本生えてないのがありますね」ってもう生える隙間なんか全然ないわけ。大学…

ええええええーーーーーー

今日芸能人になるかもしれないのにーーーー今日白くなる予定でいたのにーーーーーーーーーーーーー。

でわくわくしながらクリーニングしてもらって

型とってうがいして 「はいおしまい。来週マウスカバーが出来てますので、次回ホワイトニングしましょうね」

本日ひとつ賢くなったこと

一発漂白はゆり戻しが速い。 マウスピース*1は一発漂白よりマイルドな分戻るのも遅い。使うのは連続で最長2週間まで。再使用開始には最低でも2週間空けること。 したがって一発漂白のあとにマウスピースでそれを維持するべし。 あとずっと不思議だったのが…

にぜひ入れたいのがホワイトニング、

それは肌の美白じゃなくて歯のブリーチ。近所のマーケットリサーチによると相場は1本6000円から+家で漂白剤塗ってマウスピースはめて5,6万円から。 クリニックでの一発漂白は過酸化水素塗るってことはわかったけど、当てるレーザーの種類がよくわからぬ…