晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2006-06-06から1日間の記事一覧

パリス((ブリトニーも))がいないと面白くないから、

今後とも若さに任せてやりたい放題やっていっていただきたいものです。

おおそういえば!

パリス・ヒルトンのPV見たぞ!あれは何?出演が2人きりで海と椰子の木しか出てこない。どう贔屓目に見てもちゃんとした予算がついてるようには見えないぞ。レゲエ調で舞台に海使うんなら、木の回りクネクネしてないでダンサーの10人もつけて最後はみんなで…

だってアジアって海賊版天国なんでしょう?

どこにコピーの映画とかCDとか売ってるの?って言われて、やっぱり白人の世界じゃ最近のアジア文化と言えばパクリで当たり前ってことになってるのかしらと妙に納得しちゃったんだもんね。

彼女のPVのどれが誰のパクリで

ていう追及サイト見たことがあるんだけどさ、歌う本人がどこまでPV仕切ってるかなんてそんなの想像ついちゃうから、あれは単に映像担当の責任だなぐらいにしか思わないわけ。でそのサイトにはご丁寧に、オリジナルの歌手にこの歌手があなたのPV真似してます…

彼女の歌はタイトルが全部横文字か。

で中身はお経のように抽象的だ。あたしゃ槇原みたいな、ありありと情景が思い浮かぶ描写が好きだな。 詩は別として歌のつく詞には基本的に意味なんて二の次で、綺麗なメロディ作ってから適当に歌詞つけるぐらいでちょうどいいとすら思う。彼女のメロディはよ…

なんじゃこりゃ。

SURREALの意味を取り違えてる若者がいるな、きっと。いかんいかん。

本日のシュールな光景

ドールな女の子2人が神社にお参り。 でシュールを調べていたらダリの絵を自由に改造しちゃうソフトと、浜崎あゆみの歌詞が出てきた。