晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2006-05-26から1日間の記事一覧

と思ったらその通りだった。

http://ja.wikipedia.org/wiki/VW%E3%83%88%E3%82%A5%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%82%B0 TOUREGってテケトーに書いてみたらそれは大きな勘違い。やっぱTouareg、だった。

スペルが全然

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%82%A5%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%82%B0 http://www.hpmix.com/home/yayoy/A3_10.htm

カイエンのいとこのTOUREG

http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200605250025.html ってこれ?もしかしてこれが語源?

あれは催眠術のつもりだったんだと種明かしをしたところ

「どーりでつまんない話だと思った」 とお叱りを受けた。作戦失敗。明日もがんばります。

催眠をかけて黙らせるべく

株やらインド債やら知りもしないことをタラタラ全開してやった。すると、ターゲットではない友人Rが寝てしまった。友人Rにはそのあと

ミカちゃん

眉が三日月なのであたくしがそう命名し、通称としている。 今日も相変わらず煮ても焼いても食えねーようなつまらない話*1や目新しくない話*2をさもアトラクティブな話題であるかのようにぶちまくる。 *1:「罰金払わないと車検通らないんだよ?」んなこた知っ…

買う!ハワイで買って帰る!!!

コラーゲンなんか入れてる場合じゃなかったな。

嗚呼ROOMBAあたしのROOMBA

どうしてあなたは壊れたの。よよよよ。

あははごめんねーこんな怠慢な母で。

ハウスダストの1と2の違いを問い詰めるの忘れたんだけど、とにかくそれは母親であるあたしの怠慢が主因だと言えるんだな。まあ万が一あたくしが綺麗好きな性格だったとしても、遺伝子的にそうなっていく運命だと思いたいんだけどさ。きっと世間はそう見て…

なにしろ委員長の非特異的Ig-E抗体価が絶賛上昇中。

ダニと卵白と杉とハウスダスト2が特に。

明日は洗車と車内清掃と自宅清掃と洗濯と掃除機と

やるこたいっぱいあるんだな。 掃除機がいっちばんめんどくさいんだな。 コンセント差したり抜いたりが気絶するほどめんどくさい。気づくと後ろでひっくり返ってて床にながーい傷つけてたりするしさ。大っ嫌い。しかしそうも言っていられない。

あとこの友人宅にも紙魚がいて

なんと5分で5匹捕まえたんだって。しかも巣を発見したとか。その画像も頼むぜ!営巣するなんて聞いたことなかった。うちの紙魚はね、こないだのワックスがけで1匹よれよれになって出てきたっきりなのよ。油にいぶされたみたいで、真昼間に自分から這い出…

それは自宅のプランタに生えた、見事なキノコ。

お願い、携帯からPCにどうしても送れないの。PC宛に再送しておくれ!