晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2006-02-20から1日間の記事一覧

そんなガンマニアでキーマニアの愚息ですが

君は将来生え抜きの銀行強盗になれると思うな。あたしは左団扇のイリーガル・ビリオネアだね。オーストラリアの国債1億円買って移住して、毎朝18ホール12ドルのゴルフコースに通っちゃうね。

貸し金庫

にこないだ委員長を連れてったんですよ。もう驚愕。 カードの暗証番号はさすがに教えなかったけど、スライド式の鍵蓋の開け方と言い、鍵の上下も間違えずに入れて回す方向といい止める角度といい、完璧。私が一人で最初に来たときなんかもう全然わけわかんな…

そしてめちゃくちゃ悔しいことに今週のクイズの答えがわからなかった!

委員長。 あんたがレゴで作ったガンを壊して、マガジンだのベレッタだの騒いでたからじゃあああ!

そういえばこんなサイトがあったの忘れてました。

http://loca.ash.jp/info/2006/d200601_rondo.htm 結構おやくだちですよー。おっかけたい人垂涎モノです。 うちの近所で撮影があったドラマと言えば、長谷川京子とタッキーとか、目が見えない役の広末とか、あとはコミカルなカメラワークのくさなぎくんと戸…

わからなかったところ

竹ちゃんが出港予定のメールを出したら、直後に石橋凌から電話が入ったのはなぜ?あれは何を喋ってたんですか? ジウのネックレスが落ちてたオチはどう落ちるの?

通う。通っちゃう。通い詰めちゃう。

浜崎橋の渋滞さえなければ、毎日でも。札の辻の渋滞さえなければ、朝からでも。 実は先月の初めの時点で、あのジウの食堂のロケ地は突き止めてあるんですよ〜んふふふ〜ん。遠いから多分行かない。

書くとこがないので月曜の枠使ってます。

あのネックレス探してたロケ地、お台場でしたよね。船の科学館?とかがバックで。またあのあたりで落ち合って、2人は愛を深めていくんでしょ?

様!どうしてそんなに顔がちっさいの!!?

いま委員長を怒鳴りながらドラマ見終わりました。