晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2006-01-27から1日間の記事一覧

くやしいのでCA4LAに寄って帽子を購入。

ああ自分の買い物をしたのってすごい久しぶり。。。。。

「あっ!落ちてるよママ!」

と、いきなり帰路で委員長が飾りを発見。びっくり。 でもやっぱりもう片方はなくしました。。。

近所で工事やってる兄さんに「すいませーんペンチ貸してくださーい」

で補助輪は固定したものの、ボルトむきだし。

しかも今日、補助輪ちゃんと取って迎えに行って、

幼稚園の前で補助輪つけようと思ったら、補助輪いれといたNationalの袋に大穴が開いててさーーーー、ペンチやらボルト隠しの飾りやらが全部落ちてなくなってるしーーーー。

「押して帰るっていう発想はなかったの?」

といろんな人に言われましたが、全っ然なかったっすね。そこにバイクがあり、歩くよりも数倍早く帰宅できる。それをなぜ押して帰るのか?さっぱりっすよ。

補助輪つきで。。。

ええ補助輪の取り方がわからなかったんすよ。もうどうでもいいやと疾走してきましたよ。めちゃくちゃ恥ずかしかったっすよ。ハンドルもサドルも上げられて大人用として十分だけど、補助輪はいらんだろ補助輪は。

で、これに乗って委員長は幼稚園にいきました。

そのへんに放置すると、大人用の高価なチャリと間違えた人の盗難に遭いそうで怖かったんで、乗って帰ってきました。

を買ったんですよこないだ。子供に。

なんかね、ジャガーだか何だか知らないけど、ブランド物のくせに子供用は安いんです。どれもこれも2万円くらい。大臣いわく、「大人用みたいに軽量化図る必要がないからね。鉄は丈夫で安いからいいの」