晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ヘアサロンで税金の計算をしてた。

この4年以上同じ担当。

月2回あれこれ喋ってるし、なんかイトコか何かみたいな親しみやすさがあるし、なんなら年収が同じくらいっていうのもお互いわかってる。

年末だし確定申告について考えようぜ!ってことで指を折ってみたらばだ。

所得税+住民税+社会保障費でざっくり3割、消費税(全額消費したとして)込みだとほとんど4割持っていかれてんじゃね?!?!と腰を抜かした。

 

いやー個人事業主はいいね!うらやましいわーほんと。

 

ところでコロナにオミクロンって名前の新株登場したとかでwwwwなんかここまで来ると笑っちゃうわw またワクチン打って死んでしまう老人が出るんだろうねぇ