晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

体調が戻ったっぽい。

思い起こせば1年前から。

蜂窩織炎おこしたり膀胱炎繰り返したり白血球1万超えたりCTに腹水写ったり微熱が続いたり、でもがっつり調べた*1らなーーーんにもないという不穏な状態が続いていたんだが。

最近寝る前の体温計が2本とも「36.2℃」とかなのよね。

ずーーーーーーーーっと36.9とか37.1とかそんなんばっかりだったのに、ちぎれかけてた交感神経が戻ってきた。

しかしカフェインやビールに刺激された交感神経は、すぐに直接視床下部をノックして体温を上げてしまうのね。それも一晩ですぐ下がるようになってスゴい。治ってきた感ある。

 

SOD系でいうと冬虫夏草のなんたらいうサプリや、マルチな友達から買ったオキシリアや、最近コロナ対策で追加した5-ALAなどなど、、、去年から諸々買い漁ったサプリ代合計したら、ちょっとしたカルティエの時計1本ぐらい買えた気がする。

ヘルシーってお高いわねえ。

 

 

*1:頸がんHPVの全頭検査までやったwwwwが全部白!