晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

嗚呼満開なのに残念でならない。

毎年あちこちのお花見に出かけるのを趣味にしてたのに。

天変地異と同類だからもうどうにもならんわ。

 主宰のお花見もキャンセルしたのよだって百合子がダメって言うんだもの。

予約キャンセル料も地味にチャージされてた。

雨どころか日差しが眩しいくらいなのに。

f:id:eio:20200328113740j:plain

お花見したつもり。

これで会社がリモートにでもなったらイヤすぎる。

通勤超快適で仕事も楽しいのに家の引き篭り男子3人に混ざるのヤダ。

 

 

なんかスーパーにまるで物が無くて、こないだの台風みたいな感じなのね。

だからヒカリエあたりでランチしようかと思ってたんだけど、そしたらヒカリエなんてほぼ休館なのよ。多分どこもそうなのでしょう。

超焦ってそこの樽に電話したらお店開けてるって言うから、この週末の食事は確保された!よかった。