晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

世の中がコロナウイルスで大騒ぎ

トイレットペーパー買い占めてる阿呆もいるんだって??と友人Mに言ったら「ごめんアタシ買っちゃったww」だと。

 

今日は委員長が卒業式だったが、コロナのせいで保護者は来ないでねと。朝は大臣が起こしに行ったのかと思って安心して二度寝して10時に起きたら、委員長爆睡中wwww卒業式にまで遅刻するとはねぇ。

 

で、委員長はもとより学校ないし、顧問もなくなっちゃったし、大臣は全社員無期限リモートとかで、うちは男子3人丸々家でゴロゴロするのが決定してる。

休校とかリモートとか聞いてて羨ましい〜とかちょっと思ってたけどさ。男子3人がいる家にいたら何一つ休まらないから、いつも通り会社*1で休憩してくるゎヽ(´Д`)ノ

 

 

 

*1:半分以上リモってて人がいないんだけど、確かにSSH接続さえできればいいわけで、その環境がオレもほすぃ。いやいらない。家にいてもしょうがないw