晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

韓国でフェミがダッチワイフを規制しろと。

−−−−−−−−−−
「動かない人形に満足できない人たちが、生身の女性に性犯罪を行う可能性がある」などと危機感を訴えた。
−−−−−−−−−−
https://bunshun.jp/articles/-/15590


逆だよ逆。
なんでフェミはこう発想が簡単なのかね。
こういう逃がしどころを潰すことこそが、犯罪のリスクを高めるんですよ。


たとえば、パキスタンのカラチで売春してんのは成人女性じゃなくて、少年なわけ。
イスラム圏だから、風俗店どころか、ポルノ類も一切禁止。キャバクラなんかもちろんない。そもそも婦女子がまったく外を出歩かない。
カラチでは少年しか手に入らないから、みんな少年を買う。

何でも規制すりゃいいってもんじゃないんだよ。
フェミには代替案を出してほしいね。


https://newslinemagazine.com/magazine/from-the-archives-the-other-side-of-midnight/



−−−−−−−−−−
リアルドールは女性の身体を男性の性欲・支配欲解消の手段として消費する性搾取文化」と批判。
−−−−−−−−−−

解消できなくて性犯罪に及ぶんだから、解消するんならドールあった方がいいじゃんwwいったいどっちなのさ