晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

何をしようか引き続き考えている。

WPのテストサーバーを立てたい。

ドメインもサーバーも違うとこに追加で1本立てたい。

であたしはwp管理者と直接やりとりできない。依頼してみるだけならできるかもしれない。

こんな状態で一体何をやれっちゅうんじゃという日々。

 

いやパスは共有してるから自分でやってね言われたらもうお手上げだーー即本番なんて絶対イヤざんす!俺様のために1本立てろーーー

でさー、それだけじゃなくてさーー、どういうわけかwpと同階層に展開してないの。なんでこんな下の下の下に?ってとこにある。これをFTPで落としてgrepしろって?しかも元々別CMSだったフォルダはやっぱりWPになってないからヘッダとか別物なの。意味わかんないでしょ?俺もわがんね('A`)